MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショートで3本 その3
以前にもペットシートのお話をしましたが
皆さん何をつかってますか?という質問に
ユ○チャームやア○リスとかの答えが多かったのです。

我が家も、ユ○チャームを使っておりますが
数ヶ月前から、枚数が減ったのに値段が変わらず状態に。。。
何か良いものがないかと、いろいろ試したのですが
安いと薄すぎたり。。。良いものは高い。。。
良いものが見つかりませんでした。

先日、大手スーパーに入っているペットショップに行ったら
こんなペットシートを発見

Image1021.jpg

THE DOG さんで出しているペットシーツです。
枚数はユ○チャームさんと同じなのですが、お値段が1000円しませんでした。

で。。。さっそく使ってみると。。。
うんうん。良い感じ♪
戻りもないし、吸収力もあります。

ユ○チャームさんのと300~400円違うので
年間にするとかなり違いますよねぇ~。
これからは、このシートにすることにしましたぁ~。
別窓 | お買い物 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
