MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨーキーだらけの幸せな日♪
今日は、ばけらったさん&まみさんとランチしてきましたぁ~。
ばけらったさんが藤沢に病院に行く日だったので
ランチしましょうと声をかけてくれて、茅ヶ崎の「サザンビーチカフェ」で待ち合わせ~。

まみさんとは初対面ですが。。。
ネットお友達のブログを通して、まみさんちの「コロ&ポコ」ちゃんを知っていたので
まみさんに会うのが、とても楽しみだったのです~。

ばけらったさんちの「しじみちゃん」、まみさんちの「ポコちゃん」、そしてうちの「ちぃ」は
みんな脳の先天性の病気なのです。
ちぃは、その中でも病状は軽いのですが。。。
しじみちゃん&ポコちゃんは、ちぃよりも病状が重いのです。
2ワンとも、ちぃの半分以下の体重で、小さな体で病気と闘っているんです。
今日も2ワンの元気に歩いている姿に感動してきましたぁ。

そんなワンズのお写真はこちら


コロちゃん初めまして!
元気で勇敢な(?)コロちゃんです。DSCN3662.jpg


ポコちゃん元気いっぱいだね。(^^)
DSCN3663.jpg


愛嬌いっぱいのキョンちゃん
正面の写真がなかった。。。ごめんね。
DSCN3664.jpg


今日も元気なしじみちゃん
DSCN3667.jpg


みんなに会う前に、海で遊んできましたよぉ~。
暑かったので、だいすけもハァハァ状態
DSCN3661.jpg


ちぃも元気ですよぉ~
まだまだ遊ぶです!!
DSCN3659.jpg


あぁ~なんて幸せなのでしょうかぁ~♪
そんな幸せの時間もつかの間。。。身の毛もよだつような出来事が。。。
私の膝の上に、しじみちゃんが乗っておりました。
私がみんなのオヤツを出そうと、BAGをゴソゴソといじっていると
だいすけが私の膝の上に、しじみちゃんを押しのけて乗ってこようと。。。
膝の上のしじみちゃんは、ビックリして飛び降りようとしたの。
焦った私は、必死にしじみちゃんを両手で押さえ
隣に座っていたばけらったさんも、必死に手を出し押さえ。。。無事だったぁ~。
あぁ~無事でいてくれて良かった。ほんとに良かったよぉ。
何かあったら、取り返しのつかないことになるところでした。
ばけらったさんが「だいすけママさん頼むよぉ~
このときの、ばけらったさんの気持ちを考えると
決して誤ってすむ事ではないのですが、本当に申し訳なかったです。

そして時間は過ぎてゆき、みんなで記念撮影を~♪
ところが6ワン一緒は難しい。。。(^^;

ワサワサ。。。
みんなどうも落ち着きません
DSCN3687.jpg


だいすけはポコちゃんが気になって仕方ないようです
DSCN3696.jpg


どうにか撮れた写真がこれです
しじみちゃんとちぃがの目線が違いますが。。。(^^;
DSCN3702.jpg


最後には海でみんなで遊んできました。(^^)
みんな元気に浜辺を走っていたよぉ~♪
キョンちゃん&コロちゃんは全速力で走ってました。(笑)
しじみちゃん&ポコちゃんも、頑張って歩いていましたよぉ~。

まみさんクッキーありがとうございました!
また遊んでくださいね。

ばけらったさん、いろいろとすみませんでした。
懲りずにまた遊んでくださいませ。(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
