MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピ~バースデイ♪
今日は、ちぃの5歳のお誕生日でしたぁ~
とくに何をするわけでもないけど。。。
とりあえずは、「お誕生日おめでとぉ~」と、母は朝からちぃに何度も言って祝いました。(笑)
4年前のこの時期に、ちぃは先天性の病気がわかり
何歳まで元気にいられるのか。。。と心配をしていただけに
毎年ちぃのお誕生日は、本当に嬉しいんです。
元気でいてくれて、本当にありがとう

020-1.jpg

母からのプレゼントは、スリッパのおもちゃです。
幼稚園の子だったら、ホントに履けそうな感じ。
Image0861.jpg


ちぃにと思って買ったのですが。。。
なぜかが独り占めです。
Image0851.jpg


ちぃはこのおもちゃで遊びたくて、だいすけをずっと追いかけまわしてました。
まぁ、これはこれで遊べてるのででしょう。(笑)

そして食後の後に、プリンを買ってきましたよぉ~。
いつもはケーキなのですが、ただ今ワンズはダイエット中なので
今回はわんこ用のプリンを購入。
開けてみると、あまぁ~い良い香り
だい&ちぃも早く食べたくて、ソワソワしておりました。
DSCN3721.jpg

テーブルの上では絶対に食べないワンズなので
下におろして「良し!」の合図とともに、すっごい勢いで食べてましたが。。。
ちぃはなかなか上手に食べれないようでした。(笑)
DSCN3722.jpg

ささやかな家族だけのお誕生日祝いでした。
来年も元気にお誕生日を迎えようね!(^^)
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
