MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早朝に海!
今日は朝から
我が家の寝室には天窓がついているので
夏は陽射し&暑さで、どうしてもお早起きになります。
今日も陽射しで目が覚めたら。。。朝5時でした。

せっかく早く起きたので
久しぶりに鵠沼海岸ヘで行ってきましたよぉ~

海に着くと、海岸には海の家の基礎ができ始まってました。
こちらは「江の島水族館前」の海の家
今の海の家は、昔と違ってカッコいいよねぇ~。
DSCN3746.jpg

だい&ちぃも走ってきましたよぉ~。
だいすけは最初はテンション
飛んでますぅ~(後ろ姿ですがぁ。。。)
0607dai.jpg

が。。。20分もすると。。。
バテバテ
0607dai2.jpg

ちぃも相変わらず走ってきましたよぉ~
とっても楽しそうに飛んでおりますぅ~
0607chii.jpg

40分が過ぎても、やる気満々のちぃです。(笑)
0607chii2.jpg

1時間くらい海で遊んだ後は、私たちの朝食です
だい&ちぃは、おうちで食べてきましたので無しです。(笑)

鵠沼に早朝に来るときにはこちらで~す。
「Jsガーデン」 テラス席はワンコOK
お水は用意されているので、セルフサービスとなってます。
7時過ぎなので、まだ人もいません。
テラス席には1組だけでしたよぉ。
DSCN3768.jpg

で、モーニングをたのみました。
食べたのはスクランブルエッグのモーニング。
それとポテトフライをオーダーしたら、お皿にてんこ盛りのポテトがでてきて
旦那&私、かなりビックリしました。
DSCN3769.jpg

鵠沼海岸は海水浴場なので、海で遊べるのも今月までです。
遊びに来られる方は、お早めにぃ~。(^^)
別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
