MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた「MOKICHI」。。。
23日の木曜日。
ばけらったさんが、しじみちゃんの通院のため藤沢に来るので
またまたランチに行ってきましたぁ~。
場所は、定番の「MOKICHI」さんへ
(新しいところ探さないと。。。いつも同じネタになってしまう。。。)

12時30分に約束をしていたので、5分くらい前に到着~。
既にばけらったさんは来ておりました。
前回も参加してくれた、コロポコの「まみさん」も参加予定
「まみさんは?」と聞くと、「1時間くらい遅れって。。。」と。

実はこの日、午前中は晴れ間も出ていたので
どうにか天気はもつかな?と思ったのですが。。。
私が到着したころには、ポツポツと雨が。。。
しかも、まみさんは電車で来るので
雨が酷くならないようにと、ばけらったさんと言ってたら。。。
どしゃ降りの雨~
駅から5分くらいの場所なのだけど
2ワンを連れてなので、心配しておりました。

そんなこんなで暫く待つと。。。まみさん登場
「大丈夫だった?」と聞くと。。。
「雨が降ってきたから傘は駅で買い、しかも道を間違えてしまった」と。。。
しかも靴はビショビショに濡れ、ポコちゃんの頭は濡れなかったものの
ポコちゃんの体は湿っておりました。

まぁ、そんな話やワンズの病気の話などをしていたら
アッという間に16時を過ぎておりましたぁ~。
しじみちゃんもポコちゃんも、元気にしていたのg嬉しかったよぉ~。
2ワンズとも、前回よりも元気な気がしました。(^^)

今日も元気な「キョンちゃん」
キョンちゃんの頭の中では。。。だいちゃんママ=おやつのオバサン のようです。(笑)
DSCN3883.jpg

前回より元気だった「しじみちゃん」
今日はおやつもいっぱい食べてたよ
DSCN3887.jpg

コロちゃん、今日は周りのお客さんへのご挨拶が出遅れておりました。(笑)
私はコロちゃんに遊んでもらいました
DSCN3892.jpg

食欲旺盛なポコちゃん。元気な姿が見れて良かった
DSCN3889.jpg

相変わらずな、だい&ちぃ。。。
二人でくっついて、皆のところへは行けません。
少しは皆と仲良くしようよぉ~。
DSCN3877.jpg

ばけらったさん&まみさん、今日もお付き合いいただきりがとうございました!
今度は涼しくなったら会いましょうね♪
別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
