MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山中湖旅行⑤ 最終章
宿を出て、向かった先は「花の都公園」
一度来たかったのですが、なんと言ってもいつも冬なので。。。
始めての場所なので、ちょっと楽しみ♪

車を駐車場に止めて、道路を挟んだ目の前にはお花畑が広がっております。
今回のお花畑のお花は「百日草」「ひまわり」でした。
でも残念なことに、ヒマワリは全部舌を向いていた。

百日草の中で
DSCN4017.jpg

唯一上を向いていたヒマワリの横で
DSCN4014.jpg
DSCN4013.jpg

お花畑は無料です。
園内は有料(大人500円・ワンコ無料)ですが、こちらもワンコOKです。
但し、温室内は抱っことなります。

園内も沢山のお花が咲いておりましたぁ~。
お花の他にもこんな滝もありました。
ちょっと涼しげで良い感じ♪
DSCN4035.jpg

園内1周して、お土産を買って
のんびりしてたら13時になってました。
ランチランチ♪
ばけらったさんが「ほうとう」を食べたいということなので
河口湖のみかさ路さんへ!
ワンコOKのお店です。

噂では聞いていたのですが、なんとも変わったお店でして。。。
お店の前のリムジンはなんなのだろうか?(^^;
そして看板アヒルも、リムジンの前を歩いておりました。(笑)
お味は。。。美味しいのですが。。。
ほうとう=味噌味 と思っていたので
ちょっと「???」って感じでした。
海鮮の塩味が、ちょっと強いかなぁ~。

その後、河口湖で数十年ぶりに「足こぎスワン」にのりましたよぉ~。
しかも、いい大人が3人で仲良く。(笑)
童心に戻り、ワイワイガヤガヤと楽しかったぁ~

注・河口湖の写真がないのは、デジカメの電池切れのためです。(^^;

15時30分、雨もポツポツと降ってきたので
河口湖でばけらったさんとお別れをしました。

今回も沢山の楽しい思い出ができました。
ばけらったさんありがとうねぇ~。
また、旦那につきあってくださいね。

そして。。。
この長い旅行記に付き合ってくださった皆さん
ありがとうございました!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
