MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海~♪
朝晩と涼しくなってきたので
今日の夕方のお散歩を中止して
だい&ちぃと海へ行ってきましたよぉ~。
で海浜公園まで行き、公園内をお散歩しながら海へ出ました。

公園内を散歩していても、すぐそこに海があるのをは知っております。
なので、海大好きの「ちぃ」は「早く~」とグイグイリードを引っ張って
だいすけ&私は、ちぃの引っ張りに楽チン♪

浜辺に出ると。。。
この笑顔ですよ。この笑顔。(笑)
Image1151.jpg

そして、お決まりのボール投げ
Image10811.jpg

だいすけも走ってきましたよぉ~
Image109.jpg

1時間くらい遊んで、17時過ぎたので
さて。。。帰ろうか。。。と一言口にしたら。。。
近づいてきません。逃げております。。。(^^;
Image1121.jpg

最後はお決まりの、駄々っ子攻撃。(座って歩きません)
なので、強制撤去です。(笑)

涼しくなったので、今が一番良い季節ですよぉ~。
皆さんも遊びに来てくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
