MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お弁当持って♪
気が付くと。。。11月だった。。。(^^;
先日、新しコンデジを買いましたぁ~。

今日はポカポカお天気
風はちょっと冷たいけど、陽射しがあるので気持ちが良ぃ~
ならば、NEWコンデジの試し撮りを兼ねて
ちょっとお出かけしましょうよぉ~。

ということで。。。
ご近所のお友達ブランちゃんと、近場の「里山公園」
お弁当を持って行ってきましたぁ。

こんな大きな滑り台がありますよぉ
DSCN0037.jpg

コスモスも綺麗にさいておりました
DSCN0016.jpg



ドッグランのようだけど。。。
いえいえ。ここはただの広場です。(^^)
人の通りが少ない、隠れ家的な広場になっており
日曜祭日は、駐車場になります。
我が家は、ここ里山公園に来ると
この広場でボール投げ&松ぼっくり投げで遊びます。
(ちぃが変な格好で飛んでるよぉ~)
DSCN0018.jpg

お友達のブランちゃん
いっぱい走っていたよぉ~
DSCN0031.jpg

だいすけも松ぼっくり投げで、たくさん走ったよぉ~
DSCN0020.jpg

ちぃは相変わらずボール投げ
みんな途中休憩してたけど、ちぃは1時間以上ボール投げしてたよぉ。
DSCN0021.jpg

新しいコンデジ。。。
なんか上手く撮れない。(^^;
前のコンデジと同じメーカーなので
使い方もそんなに変わらないんだけど。。。
もう少し勉強が必要なようですぅ。
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
