MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
荷物がぁ~
明日から1泊2日で、清里へ紅葉狩りに行ってきますぅ~
が。。。今日荷物を準備したところ。。。
すっごい荷物になってしまった。(^^;

なにせこの季節なので、寒かったらどうしよう。。。
でも、暑かったら。。。
など考えながら荷物を用意したけど
今までこんな荷物になることはなかったんだよね。
真冬の山中湖(2回)でもこんなに荷物は多くなかったし
今年の2月の伊豆でもこんなに多くはなかった。
なんでこんなに荷物が多いのだろうか

まぁ、とりあえず明日から行ってきますぅ~。
帰ってきたら、ながぁ~い旅行話をUPします。(笑)
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
