MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチ
11月30日のお話ですぅ~。

ばけらったさんの所の「しじみちゃん」が、2か月に1度の藤沢の病院の日だったので
一緒にランチをしてきましたぁ~。
ほんとうは、「ころぽこのお城」のまみさんも来る予定だったんですが
ぽこちゃんの具合が良くないようで不参加になりました。
また今度遊んでくださいね。

場所はいつものMOKICHIさんです。
ここは寒くなると、テラス前面にビニールシートのカーテン&ガスファンヒーター(各席1つ)
があるので、真冬でも全然大丈夫です。
こうゆう心づかいが本当に嬉しいですね。

今日のランチは、これまたいつもと同じ「パスタランチ」
今日のパスタは酒粕が入ったペペロンチーノでした。
(写真はございません。。。^^;)

今日も元気なキョンちゃん。通る人に向かってワンワン♪
ワンワンという声が、とても小さな声なので
全く吠えているという感じではありません。
小さい声で独り言を言ってる感じです。(笑)
Image1581.jpg

しじみちゃんも元気元気♪
私と会うときは、いつも元気でいてくれます。
Image1591.jpg

だいすけはファンヒーターの前で。。。
Image1601.jpg

あ~だこ~だと、2時間30分くらいここでお話をしてから
近くのPETCITYへ行きました。
この日でもなくても良いのに、トイレシートやお手入れ用品など
あれやこれやとお買いもの。(^^;

ついでにこんな物まで買ってしまいました。
左の3段タイプ。ちぃの膝が最近よくないので
ベットに乗るときにと買ったのですが。。。
このお話は、次回にしますね。(笑)
3type-1.jpg

実はこの階段、最初ばけちゃんが買おうか悩んでいたんです。
でも、悩んだ末に「やっぱりやめた」となったのです。
それを見ていた私が「ちぃに買おうかなぁ~」と手に取りカートに乗せると。。。
「ママさんが買うなら。。。」と。。。一緒に買いました。(笑)

こんな格好で寝ているシーズーちゃんがいたよ。(笑)
Image1621.jpg

その後は「辻堂海浜公園」へ
公園内をお散歩後、海に出て砂浜で遊んだよぉ~。

何かが気になるキョンちゃん
Image1671.jpg

しじみちゃんも浜辺を歩いていましたよぉ~。
砂浜に顔から突っ込んで転んで、お顔が砂だらけになってた。(笑)
Image1711.jpg

だいすけもちょっと走ったよ。
Image1661.jpg

相変わらずのちぃ。いっぱいボール投げしたよ。(^^)
ばけちゃんにもボール投げしてもらって、満足満足♪
Image1681.jpg

4時30分の鐘がなって、そろそろ帰りましょうか。
こんなに暗くなってきてました。
Image1701.jpg

ばけちゃんはこの後、病院へ行きましたぁ~。
遊んでくれてありがとねぇ~。
また遊んでね。(^^)
別窓 | お友達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
