MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河口湖プチ情報(観光編)
現在河口湖では「富士桜ミツバツツジ祭り」というものをやっています。
場所は私のマンションからで3~4分の所。
ならば行ってみましょうと思い、昨日行ってきましたよぉ~。

先日ご紹介した「富士桜」
ただいま満開でございますぅ~
DSCN0466.jpg

こちらが「ミツバツツジ」
ショッキングピンクのキレイなお花です
DSCN0467.jpg
DSCN0465.jpg

キレイな開催場所からはキレイな富士山が見れます。
皆さん富士山をバックに写真を撮ってました。
DSCN0470.jpg
DSCN0471.jpg

「富士桜ミツバツツジ祭り」は5月2日までとなります。
まぁ、たいしたお祭りではございませんが、興味のある方はどうぞお立ち寄りくださいませ。(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
