MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河口湖プチ情報 (お食事編)
私の住まいから車で数分の場所に、とても美味しいハンバーガー屋さんがあります。
たまたま見つけた場所ですが、こちらのお店ワンコOKです
しかも店内&テラス席、両方OKですよぉ~。
こちらのお店、ワンOKのお店が掲載されている雑誌とかには載っていなくて
こんな場所があるのは知りませんでした。
偶然見つけられてラッキーです

で。。。お店はこちら
ムースヒルズバーガー
ラブちゃんg看板犬で、お客さんが来ると必ずご挨拶に来てくれ
だいすけが「うぅ~!」と言っても、おとなしくしてくれるとてもおりこうさんなワンちゃんです。

道路沿いにはお店のシンボルマークの鹿の看板が出ています。
DSCN0464.jpg

店内はカントリーチック?な感じ
DSCN0462.jpg

で。。。こちらがハンバーガー
高さ10cmほど。食べるのに一苦労です。
ポテト&ピクルスが付いています。
私が注文したのは「ベーコンバーガー」です。
DSCN0463.jpg

お味は。。。最高でしたよぉ~!
お肉がジューシーで肉汁がタラタラと。。。
でも大丈夫
肉汁が垂れても良いように紙に包んで食べるようになってます。

お値段はハンバーガーとしては高めですが、食べる価値ありだと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
