MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え~!
朝起きてカーテンを開けたら。。。
そこは銀世界でした。

今朝の写真です。
Image2431.jpg

日中は雪もやんで、たいしたことはなかったのですが
夕方からまた雪が降り始めましたよぉ~。
さっき(21時頃)外を見たら、駐車場一面真っ白
そんなに積もってはないので、明日は大丈夫だと思うけど
4月中ばに雪なんて。。。異常気象だよね。
あちこちで大地震がおきたりして。。。ちょっと心配ですね。

そしてそんなビックリの後。。。
もうひとつ嬉しいビックリがありました。
ワン友の芽紅蘭ママさんから、嬉しいプレゼントがありました。
実はメグちゃん、先日癌の手術をし無事元気になって帰ってきました。
そして13歳になり(人間で言うと還暦)、還暦祝い&快気祝いということで
芽紅蘭ママさんから頂き物をいただきました。
袋を開けると。。。ハイエナ軍団がやってきましたよぉ~。

私の?食べ物でしょ!クンクン。。。
DSCN0424.jpg

ははは!!!残念。これはお母さんのです!

いじけ虫になってやるぅ。。。
頂き物を私が食べていると、横でちぃはいじけておりました。(笑)
DSCN0416.jpg

芽紅蘭ママさん、本当にありがとうございましたぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
