MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立川へ!
昨日は立川まで行ってきたよ!
念願の「ハニーママさん一家」に会ってきましたぁ~♪
本当は今日の予定だったんだけど、天気予報が雨予報だったので
予定を変更して昨日遊びに行くことになりました。

まずは。。。ハニーママさんのお宅へ伺いパパさんにご挨拶。
2時間くらいお話をしてからランチへ行くことになりました。

今回のランチはこちら
アルカンジュさん
店内もワンコOKです。

私はこちらを注文しました。
イタリアンハンバーグ
(見た感じよりサッパリとしたお味でしたよ)
Image2461.jpg

で。。。こちらが ワンコバーグ
Image2451.jpg

えっと。。。実は今回もカメラ忘れまして。。。
携帯カメラで写しました。(^^;

この後、昭和記念公園へ行ってきました。
皆で仲良くクンクン。。。良いにおいか?
(やっぱり、だいすけデカッ!)
Image2471.jpg

初めての場所だね。。。だいすけ
お天気で気持ち良いね♪。。。ちぃ
Image2501.jpg

ハニーママさん一家の3ワンズ(みんな可愛いね
マリン姉ちゃん大好き♪。。。リプル
やめてよ!。。。マリン
写真嫌いなのにぃ。。。宙
Image2541.jpg

園内1週は無理なので、途中でUターンして閉園の時間となりました。

最後にみんなで記念撮影です。
さて。。。良い子に出来るかな??
Image2561.jpg

5ワンズとても良い子に「待て」をしてくれていたのに
なにせ携帯かめらなので、シャッターチャンスを逃してしまい
私は良い写真が撮れませんでした。(;;)
ハニーママさんはイチデジで、本当に良い写真を撮ってくれておりました。(^^)

ハニーママさん、1日お付き合いいただきありがとうございました!
また落ち着いたら遊んでくださいね♪

ここ最近楽しいことばかりぃ~♪
遊び歩いてるだいすけママでした。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
