MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにぃ~
今日はお天気が良かったので、久しぶりに「八木崎公園」へ行ってきたよ。

ここは「ハーブフェスティバル」の開催公園でもあります。
行ったらラベンダー畑の土の入れ替えをしておりました。
6月半ばが楽しみですねぇ~。

公園内をお散歩してから湖畔に下りてみました。

気持ち良い風が吹いてるぜぇ~。。。だいすけ
Image2681.jpg

気持ち良いね。。。ちぃ
(後ろで黄昏続けるだいすけ)
Image2691.jpg

公園内もお花がきれいでしたよぉ。

アイリス(今話題の?)
Image2701.jpg

俺っち「イ・ビョンホン」みたい?
(韓国ドラマに興味のない方は聞き流してください^^;)
Image2711.jpg

こちらは「フジヤマローズ」
(バラっぽくなかった。。。)
Image2721.jpg

河口湖も徐々に初夏にむかっておりますぅ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
