MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日♪
今日はちぃの6歳のお誕生日でした。
そして、ちぃの同胎犬のキャロちゃんのお誕生日でもあります。
ちぃに同胎の姉妹がいることは、ブリーダーさんから聞いて知っていました。
どこかでめぐり会えないかと、親戚探しサイトなどに登録したものの
残念ながら探すことができなかったのです。
ところが。。。
とある日、ショップのお問い合わせから「ちぃちゃんの姉妹です」とご連絡をいただいたのです。
親戚さん探しは諦めていたし、メールをいただいた時にはビックリしたのなんの。。。
その子がキャロちゃんだったのです。

キャロちゃんは、元気にちぃの甥っ子姪っ子を生んでくれて
ちぃができなかったお母さんとして、立派な子育てをしています。(^^)
そんなキャロちゃん&ちぃが6歳になりました。
今年もキャロちゃん&ちぃが、元気に過ごしてくれますように♪
二人とも元気に過ごしてね!

そんなキャロチョコパパさん&ママさんが
ちぃに素敵なプレゼントをくれました。
それは。。。走れ!!弾丸ヨーキーズ
こちらの動画をご覧ください。

今年はだいすけとちぃの3人で、ひっそりとお誕生日祝いと思っていただけに
ホントにホントに感動してしまって、ウルウルどころではなく
ほぼ号泣に近い状態でした。(^^;

そして私からのプレゼントは。。。
手作りケーキですよぉ~。

リンゴのチーズケーキ
DSCN0521.jpg

二人とも目が釘付けです。(笑)
(お手製リンゴのソースをかけました)
DSCN0556.jpg

秒刹でした。(笑)
私も食べたけど、甘味料をいれていないので不味かった。(^^;

夕方はドッグランで遊んだよぉ。
元気にボールを追いかけるちぃがママは好きだよ。
来年もみんなで元気にお祝いしようね。
DSCN0546.jpg

そのころだいすけは。。。
松ぼっくりを食ってました。(笑)

かぁちゃん、ケーキ美味かったじぇ!
おれっちの誕生日もよろしく!!。。。だいすけ
DSCN0552.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
