MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河口湖プチ情報
本日も、河口湖の情報ですよぉ~。
(ワンコ話でなくてすみません。。。)

まず。。。
以前にご紹介しました フランスパンの店ラ・ブーランジュリー  さんですが
こちらのレストラン キャフェ ドゥ ブローニュ 「ワンコNG」とお知らせしましたが
先日確認しましたらテラス席はワンコOKだそうです。
ステラシアターでコンサートがある日などは
かなり混みますので、ステラシアターのスケジュールをご確認くださいませ。

さて。。。今回の本題に。。。(笑)
いつもはのパン屋さんでパンを購入しております。
ちょっと足を延ばすと、これまた美味しいパン屋さんがございます。
場所が河口湖大橋を渡り「湖北ビューライン」を走ります。
トンネルを抜けしばらく走ると。。。

レイクベイク というパン屋さんがあります。
この看板が目印
Image28411.jpg

お店は一見普通のお家っぽいです。
Image2851.jpg

どんなパンかと言いますと。。。
とにかくモチモチしております。
私は「ベーコンエピ」「チーズクッペ」「パンヲレザン」を購入しました。
翌日ベーコンエピをトースターで焼いて食べましたが
外は「カリッ」で中は「モチッ」。こんなパンは初めてかもぉ~♪
ちょっと癖になるかもです。(笑)

ここのオーナーさんは、初代「砧」の元オーナーさんだそうです。
今の「砧」は当時働いていた方がオーナーだそうです。
どちらが美味しか食べ比べるのも楽しいかもです。

注・モチモチしているので胃にズッシリときます。食べ過ぎ注意です。(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
