MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よく頑張った!
昨日のサッカーは23時からだったので
ほとんどの方が見れたのではないでしょうかぁ~。
でも終わったのが2時近くだったから、皆さん寝不足かな?(笑)

前後半が終わった時点で、私のか弱い心臓はドキドキでした。
私は心臓が弱いのか(?)すぐにドキドキしてしまいます。(マジで。。。)
頼む。。。どうか先に点を取られないで。。。
あぁ~でも、同点だと納得のいかないPKになってしまうぅ~!!

で。。。結局はPK。
PKってホントに心臓に良くないよね。
そしてなによりも両チームにとって納得のいかない決着だと思います。
過去にもシドニーで中田がはずしたり、W杯ではベッカムがはずしたり
その都度、外した選手が避難されたりと。。。
今回も駒野が外した時に、私は思わず泣いてしまいました。
駒野が一番悔しかったと思うと。。。ね。

W杯前の試合で、日本代表はかなり避難されていましたよね。
私は「まぁ、そんなに避難しなくても。。。出られるだけでもいいじゃん。」と。。。(^^;
そんなに期待していなかったので、今回の代表には100点満点中95点をあげたいくらいです!
(残りの5点は、今回少ないチャンスで点を入れられなかったから)

でも、よく頑張ったよね!
代表選手・スタッフに拍手を送りたいです。
夢は4年後に
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
