MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨明け
昨日、関東甲信越地方が梅雨明けしましたねぇ~
河口湖は昨日は晴れたり曇ったりとしてましたが
今日は晴天でしたよぉ~♪

だいちぃは朝は約30分のお散歩をしております。
これは茅ケ崎にいたときと同じくらいのお散歩です。
茅ヶ崎にいた時は夏は7時頃のお散歩でしたが
今は涼しいので8時頃のお散歩になりました。
ただ、日が当たるところは直射日光が強いです。

今朝のお散歩のとき、飛行機雲が出ておりましたぁ~。
とてもキレイな空&雲だったのでパチリ
Image307.jpg

別の雲も。。。
Image310.jpg

だいちぃも一生懸命お散歩してます。

ちょっと暑くなってきたぞぉ。。。だいすけ
Image308.jpg

まぶしいでしゅ。。。ちぃ
Image309.jpg

海から山へと住む所は変わったけど、やはり野生児のだいちぃコンビ。
今日も元気にお散歩しました。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
