MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見舞いに。。。番外編
途中の狭山PAでソフトクリームを食べたよ。
「狭山ソフト」ソフトクリームに抹茶がかかっていた。
Image311.jpg

芽紅蘭ママさん家で、だいちぃは色々とやらかしてくれました。(><)
ますはだいすけ君。。。
どうも姿が見えないなぁ~と思っていたらお隣のお部屋でなにやら怪しい行動を。。。
あわてて行ってみると、お腹がしっかりと濡れているではないかぁ~!!
よそのお家でシッコはしなかっただいすけだけど
先日ハニーママ宅へ行ったときに、だいすけオソソをしてしまったので
今回は急遽マナーベルトを作り、マナーベルトをしておりましたが。。。
漏れてしまい、芽紅蘭ママさんちのマットをよごしてしまったのです。
芽紅蘭ママさん「大丈夫気にしないで」と言っい
汚れた洋服&マナーベルトまで洗ってくださいました。
ホントに申し訳ありませんでした!

そしてちぃちゃんまでも、やらかしてくれましたぁ~。(><)
ママさんがお昼にパスタを用意してくれました。
ママさんが出来上がったパスタをテーブルに置いた瞬間。。。
ソファーで寝ていたちぃがいきなりソファーから飛びおり
テーブルの上のパスタをいきなり食った。。。
あわててちぃの口からパスタを取り出すと。。。人間の一口分くらいの量が出てきたよ。
しかもママさんちのラグマットも汚してしまいました。。。

お見舞いに行ったはずが、ママさんの仕事を増やすばかりで。。。
本当に本当に申し訳ないばかりです。
ママさん、どうかお許しを~。

芽紅蘭ママさんには迷惑極まりない来客だったと思います。
本当にすみませんでした。
でも私には楽しい1日でした。ありがとうございました!
メグちゃんにも会えたし、銀ちゃんとも遊ばせてもらえたし♪
(今度は絶対に蘭丸君と遊びます!)
メグちゃんが少しでも良くなりますようにお祈りしております。

問題児の2ワンは、何もなかったかのように
ママさん家で寝てました。。。(^^;
Image322.jpg
Image321.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
