MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達が来たよ
11日茅ヶ崎からお友達が遊びに来てくれたよぉ~。
茅ヶ崎のご近所さんのお友達ブランちゃん一家が
河口湖まで来てくれました。

前日までだったのでお天気がどうかな?と。。。
朝起きたら。この日の予報はのち
お天気大丈夫か?

12時30分頃ブランちゃん一家到着。
ランチを食べに「ムースヒルズバーガー」へ行ったら。。。休みだったよぉ。
この時期に休みなんて。。。とブツブツ言いながら
次に行った先は湖畔にあるドッグカフェ「オールドフレンズ」さんへ。
店内に入ると満席~。しかもレッドのプードルだらけ。
オールドフレンズの奥様のお友達が来ていたそうで、ホントにプードルオフになってた。
(こちらのお店の看板犬もプードルちゃんです)
テラス席も一杯なのでお店の外の席に。
雨が心配だったけど、太陽も出てきてとても気持ちが良かったぁ~♪

こちらがオールドフレンズさん(お店の裏側からの写真です)
DSCN0680.jpg

お店の前は町の芝生の公園です。
DSCN0699.jpg

食後はここでみんなで遊びましたよぉ~。
プードル8 Aコッカ1 キャバ1 &だいちぃ で12ワンもいたよ。(^^;

今回食べたのは「オールドフレンズまかない風」
DSCN0686.jpg

お友達のブランちゃん
DSCN0693.jpg

外の席は木陰になってるので、だいすけも気持ち良さそう
DSCN0682.jpg

ちぃは何か落ちてこないかと、テーブルの下で待機してます
DSCN0683.jpg

お外の席から河口湖をバックに。。。はいチーズ!
DSCN0698.jpg

3時30分頃までオールドフレンズさんで遊び、その後「花の都公園」へ
昨年来た時は8月下旬だったので、ヒマワリが下を向いていたけど
今回はみんな元気なヒマワリだったよ。
DSCN0700.jpg

DSCN0704.jpg

こちらのヒマワリ畑は園外にあるので、駐車料金300円だけでお散歩しながら見れます。
ちなみに園内への入場料は500円です。
こちらのヒマワリはピークは多分今週末くらいかと。。。
20日過ぎでも見ることはできますが、ちょっと元気がなくなってきてると思います。

18時30分くらいにマンションまで送ってもらい、ブランちゃん一家は茅ケ崎に帰っていきましたぁ~。
お天気も良かったし、だいちぃよりも私が楽しい1日を過ごしたかも。(笑)
ブランちゃんママ&パパ、遊んでくれてありがとうねぇ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
