MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに公園へ!
ちぃが元気になったと途端、ブログの更新をしていない。。。(^^;

朝晩は寒いくらいの河口湖です。今朝の最低気温は13℃だったとか。。。
それでも日中は26℃近くまで上がり陽射しが痛いくらいでした。
この気温差は風邪のもとだよねぇ~。気をつけなないと。

少し涼しくなってきたので、今朝は八木崎公園まで行ってきたよぉ~。
9時頃に行けばそんなに人はいないしね。
シーズン中は人出が多いので行かなかったから、公園でのお散歩は2カ月ぶりくらいかな?
公園駐車場に着くと、自転車を車から降ろしている方が多いことにビックリ!
なるほど~。ここに車を止めてみんな湖畔を自転車で廻るんだぁ~。
この季節は気持ちいいからナイスアイデアだね。

で。。。公園を散歩したのですが。。。ガッカリ。。。
見てぇ~こんなに雑草がボウボウに伸びていて、ベンチも見えない状態になってたよぉ。
河口湖町さん、もっとちゃんと管理をしましょうね

DSCN0837.jpg

ラベンダー畑も来年の6月まではこんな感じになりますぅ~
DSCN0839.jpg

普通この時期では見れないお花が咲いております。
DSCN0843.jpg

八木崎公園からの今日の富士山
雲の上に頭だけが少し。。。
DSCN0838.jpg

と。。。こんな自然を見ながらお散歩をしてきました。
だいちぃも久しぶりに公園を散歩して楽しかったかなぁ~。
久しぶりだったので、ミューズ館近くで記念撮影を
DSCN0842.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
