MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビックリ!
日曜日はワンズのトリミング&ショップさんへ納品&集金で茅ヶ崎へ!
トリミングの写真を。。。と思いましたが。。。
それよりのビックリなことがあったので、ワンズの写真は明日にでも。(笑)

まず朝9時にワンズを預けにトリマーさんの家に。
(トリミングは知り合いのトリマーさんの自宅でやっていただいてます)
その後、銀行へ記帳に行ったり(河口湖には都市銀行がございません)
必要な買い物などをした後、ショップさんに納品&集金に。
ショップさんで打ち合わせをしていたらが鳴っているのに気がついたのですが
打ち合わせ中だったので出られず。。。
数分後打ち合わせが終わり、着信履歴を見るとワン友ママの「芽紅蘭ママさん」からでした。

なんだろう?と電話をすると。。。
ママさん「今そっち向かってるんだけどぉ~」と!
だいママ「え~!今日トリミングで茅ケ崎に来ているのぉ~!!15時頃には帰れるけど。。。」
ママさん「15時には帰るよ。じゃぁまた今度ねぇ。」
だいママ「うん。気をつけて」
などと話をして電話を切りました。
あぁ~メグちゃんに会いたっかしとても残念。。。

その後私は茅ヶ崎のよく行く韓国料理店へランチを食べに♪
「ママぁ~あんにょん♪お久しぶりですぅ~」とキムチチゲを食べてきました。
チョンマリ マシッソヨォ~

13時前にだいちぃを迎えに行き、帰る途中に思い出したことがあり
芽紅蘭ママさんに電話を。。。
たいした用事ではなかったんだけど、23日に「花の都公園」に行ったら
なぜかこの時期に「ヒマワリ」が満開に咲いている畑があったのでそれを伝えようと。。。
ねっ!電話するような事でもないでしょ。(^^;
電話を切り、さぁ~帰りましょう~。

ママさんたちも帰るようなので、のんびりと途中休憩しながらPAであんぱん食べたりして。。。
あぁ~もうすぐ河口湖だぁ~と富士吉田の折口手前で電話がなった。
電話に出ると、芽紅蘭ママさんから。。。
まだ河口湖にいるとのことだったので、急いで待ち合わせ場所げGO!

待ち合わせ場所に行き、ママさん&パパさん&メグちゃんにご挨拶♪
どこかでお茶をってことになり、「オールドフレンズ」さんに行くがお休み。
(実はママさん一家、先いここに寄られたそうで。。。河口湖2周してしまたようです^^;)

次に向かったのがこちら mius cafe
ここは湖畔からはずいぶんと離れております。
Image347.jpg

今回も携帯カメラで撮ったので、ワンズの写真がボケボケですぅ~。(^^;

病気と頑張って闘ってるメグちゃん
一杯食べて元気になって、まただいすけママと会うんだよぉ~と約束してくれたよ(^^)
ボケちゃってゴメンね。
Image340.jpg

蘭丸王子&銀ちゃん
蘭丸君は性格がちぃに良く似ておりますぅ。そして銀ちゃんn性格はだいすけにソックリ!(笑)
Image344.jpg

おすまし銀ちゃん
(パパさんに抱かれジッとしてくれたので、唯一ボケていない写真です。。。)
Image341.jpg

で。。。こちらがワンコご飯
(大型犬用?すごい量だった)
Image343.jpg

で。。。こちらが私のケーキ
(なんおケーキだったか。。。木イチゴのタルトだったかな?)
Image345.jpg

芽紅蘭ママさん&パパさん。。。
早く帰る予定を変更して待っていていただき、本当にありがとうございました。
今度はだいちぃがメグちゃんに行くからね!また遊んでくださいね!!

と。。。ビックリな一日でした。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
