MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン♪
今日はハロウィンですねぇ~。
まぁ、純日本人の私にはあまり関係ないような気もするけど
一応イベント事にはのっておかないとね。(笑)

先々週にの写真を撮りたくて
清里までドライブしてきたよ。
河口湖からだと1時間弱で行けるからね。

いつもの場所でハイチーズ♪
DSCN1087.jpg

別角度からも~
ちぃと並ぶとだいすけの顔がデカイ。。。(^^;
DSCN1089.jpg

今度は1づつ。。。
だいちゃんのおすまし顔です。
(目線はどこに。。。)
DSCN1095.jpg

ちぃちゃんは中途半端なオスワリですね。
DSCN1093.jpg

今度はどこにドライブ行こうかなぁ~。
クリスマスイルミネーションを探してみよう。(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
