MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園2周
今日の夕方のお散歩は、荷物を出すついでに
先日も行った河口湖総合公園へ行ってきたよ。

紅葉があんなにキレイだったのに、木には何も残っていない状態ですよ。

11月半ばに行ったっときは、こんな感じだったのに。。。
DSCN1163.jpg

こんなになってた(上の写真の逆から撮ったよ)
Image367.jpg

ここ数日富士山もキレイに見えてるよ
Image368.jpg

だいちぃはアスリート小型犬なので、ここの公園でもいつも2周のお散歩です。

こんなとこも登って。。。
Image374.jpg

こんなとこも降りたり。。。
Image375.jpg

2周すると、私にも良い運動になるね。

かぁちゃん運動が足りないぞ。。。by・だいすけ
Image373.jpg

もう帰るでしゅか?。。。by・ちぃ
Image372.jpg

公園2周のお散歩が終わり、さて帰ろうと駐車場に向かおうとすると。。。
アスリートちぃちゃんは、「帰るの嫌だ!」と座り込み。
決して歩くのが嫌なのではございません。
駐車場と逆方向に歩くと、しっかりと歩いてくれます。(^^;
このような場合は、母に強制撤去させられます。(笑)

駐車場を出ると目の前にラ・ブーランジュリーさんがあります。
Image376.jpg

このお店も、以前ブログでご紹介しました。
フランス料理店のお隣に、小さい可愛いパン屋さんがあります。

寒くなってきたので、パンを買って帰ってきました。

本日の河口湖の気温。朝10時30分の時点で3℃でした。
夕方15時30分で7℃です。
ちなみに。。。本日の最低気温は-3℃だったとか。。。
今月も今日で最後。明日から12月です。
まだまだ寒くなる河口湖。そろそろも冬支度です。

12月富士五湖方面へ来る方は(そんなにいないとは思いますが)
くれぐれも凍結などに注意してください。ノーマルタイヤは危険ですよぉ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
