MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園のはしご
最近雨が降ったり、私が忙しかったりで
朝夕のお散歩ができなかったり。。。
できてもマンション近辺か敷地内だけだったので
公園へお散歩に行ってきたよ。(^^)
しかも公園のハシゴをしてきました。(笑)

まずは。。。
いつもの八木崎公園へ!

すっかり秋の景色になっていたよ。

湖畔にはススキが
DSCN1145.jpg

真っ赤っかぁ~
DSCN1146.jpg

こちらはキレイに黄色くなってた
DSCN1147.jpg

でもって。。。
いつのまにか富士山にはこんなに雪が。。。(八木崎公園からの富士さんだよ)
DSCN1149.jpg

だいちぃも記念撮影
DSCN1151.jpg

公園内外を40分ほどお散歩したけど、帰りたくないとちぃが駐車場に行くのを拒む。
なので強制的に車へ。。。(笑)
まだまだ歩き足りないのか?
我が家のワンズは小型犬とは思えないほどよく歩きます。(^^;
では他の公園も行ってみましょう。

向かった先は「河口湖総合公園」
ここはステラシアターの横にある公園です。
我が家から車で数分の場所ですよぉ~。

芝生の広場がりますが、残念ながらワンコは芝生内NGです。
(芝生奥に見える建物がステラシアター)
DSCN1154.jpg

ここも紅葉がキレイでしたよ。
DSCN1163.jpg

ここも20~30分お散歩したよ。
この公園は園内の周りに、木の橋のようなものがぐるりとあって
そこをお散歩するとかなりの距離になります。
登り坂では、下が木なのでだいちぃ滑りながら登ってた。(笑)

帰宅後は疲れたのか二人とも2時間くらいお昼寝しましたよぉ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
