MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山中湖 紅葉
山中湖の紅葉を見に行ってきたよ。

現在、河口湖では「紅葉回廊」をやっており
山中湖では夕焼けの渚・紅葉まつりをやっています。

で。。。実は月曜日の昼間、河口湖の紅葉回廊を見に行ったのですが。。。
平日の3時頃なのに凄い人!
だいちぃを連れて一人で歩くには、ちょっと心配な人混みだったので
さっさと帰宅しましたよ。

そして翌日夕方、山中湖へ行ってみましたぁ~。
やはり山中湖はそんなに人がいなかった。。。この日の夕方から急に冷え込んできたしね。

16時30分からライトアップされ、すっごく綺麗だったよ。

歩きながら撮ったらボケた。。。
DSCN1201.jpg

ここからはボケてないので、紅葉をご堪能くださいませぇ~♪
DSCN1195.jpg

DSCN1197.jpg

DSCN1199.jpg

DSCN1200.jpg

てな感じで紅葉の中20分くらいお散歩してきましたぁ~♪
非常に寒かったです。(><)

河口湖・山中湖は夕方16時過ぎるとかなり冷え込んできます。
都心から来る場合は、真冬対策がよろしいかと。。。(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
