MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メグちゃんの旅立ち
Image317.jpg

以前にお伝えしておりました、芽紅蘭ママさん家のメグちゃん。。。
今年春先から癌と戦っていました。
2度の大きな手術にも頑張っておりましたが
昨日虹の橋を渡ってしまいました。。。

メグちゃんと初めて会ったのは3年前の清里でした。
それ以来会ってはいませんでしたが。。。
8月に癌の転移が見つかったときに、だいちぃのパワーを持って
メグちゃんのお見舞いに行き、3年ぶりの再会。
この時のメグちゃん、病気で辛かっただろうに
それでも私にお腹を見せてくれて、だいちぃにも優しくしてくれました。
その後も、病気と闘いながら懸命に頑張っていました。
そして9月には河口湖に来てれました。
8月から2カ月弱ぶりのご対面でしたが、この時のメグちゃんは8月とは違ってました。
顔色が非常に悪く感じられたのです。
芽紅蘭ママさんにも「メグちゃんの顔色悪くなったね。。。」と。
その後もメグちゃんの体調は良くなったり悪くなったり。。。
少しでも食べて元気を取り戻してほしいと、ママさんもあの手この手の看病でした。

そして昨日。。。メグちゃんは旅立ってしまいました。。。
お星様になってしまったことは本当につらいけど
これで痛みから解放されるんだね。。。
きっと今はお友達と一緒に元気に走り回っているよね。
お星さまになって、ずっとママさん・パパさん・蘭丸くん・銀ちゃんを見守っていてね。
だいちぃに優しくしてくれてホントにありがとう。

メグちゃんのご冥福をお祈りいたします。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
