MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達
春~秋にかけては、マンションに沢山のオーナーさんたちがやってきます。
ワンコOKを連れてきてもOKのマンションなので、沢山のワンちゃんも遊びにきます。
そんな沢山のオーナーさんの中でもよくお見えになる方で
だいちぃをとても可愛がってくださるご家族が、横浜のGAYA君一家。

GAYA君はレッドのトイプードルちゃん。
とても足が長くて、足の短いだいすけが余計に短足に見えます。(^^;
そのGAYA君ですが、なぜかだいすけが大好き
だいすけの後を、ずっと追いかけます。(笑)
昨日も、だいすけが怒って「ガウ!」っと、BODYアタックをしてましたが
GAYA君全く怯みませんよぉ~。
いくらだいすけに怒られても、だいすけを追いかけておりました。(笑)

はいめまして。GAYA君です。
DSCN1209-2.jpg

だいちゃん大好き。。。BY・GAYA君
男に興味はないのに。。。BY・だいすけ
DSCN1212-2.jpg

とりあえず仲良く2ショット
ねっ!だいすけの足の短さがわかるでしょ?(笑)
DSCN1213-2.jpg

の2ワンには全く興味を示さないのが。。。
こいつです

兄たんたちなにやってるの?。。。BY・ちぃ
(ボール遊びに必死でした^^;)
DSCN1205.jpg

そんなGAYA君一家も、今年は明日で最後です。
ちょっと寂しいけど、春にはなったらまた遊ぼうね!
だいすけは春まで会えないと知っているのか、GAYA君とサヨナラしたら急に元気がなくなってしまいました。

GAYA君、だいすけの事覚えていてねぇ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
