MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとグチを。。。
11月中ごろから、仕事がず~っと忙しくて
どこにも出かけられないよぉ。。。
最後にお出かけしたのは、確か11月初め。
その後は、ただただミシンと闘っております。。。

今私は、仕事を放り出して
この河口湖から抜け出したい気持ちでいっぱいです!
あぁ~遊びに行きたいよぉ~。
ちょっとストレスがたまっております。

だいちぃのお散歩は、きちんと毎日2回(朝夕)行ってますが
たまにはどこかに行きたいよねぇ~。(私だけか?^^;)

まぁ、とりあえずあと10日もすれば落ち着くので
それまでは頑張ろう!

ちょっとグチってみました。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
