MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日おめでとぉ~
今日はだいすけのお誕生日でした。
そして。。。
芽紅蘭ママさん&古くからのブロ友のyしみさん家のカーヴィー君も、お誕生日です
だいすけと同じお誕生日って、きっとこれもなにかの縁なんでしょうね。
なにはともあれ。。。
みなさんお誕生日おめでとうございますぅ~
また来年も、元気にお誕生日を迎えましょうね。(^^)

小さくてヤンチャ顔のだいすけ。。。2カ月の時
0302dai.jpg

うちに来た日なのに、こんな格好で寝てたよ(ヘソ天)
0308dai.jpg

4か月の時には、マルガリーターに。。。皮膚が弱かったんだよね
0428dai.jpg

今では、こんなにデカクくなりました。(^^;
Image337_20101221231755.jpg

去年は色々ゴタゴタしていたので、お誕生日祝いもできなかったの。(ごめんね)
なので今年は3人で盛大なパーティーを

恒例の母手作りのバースデーケーキ
今回は、明日冬至ということもあり、かぼちゃのケーキだよ。
苺を買おうかと思ったけど、高かったからカットフルーツにしました。(笑)
生地は冷凍かぼちゃをチンして、ワンコ用のパンを牛乳に浸し、かぼちゃと一緒にマッシュしたよ。
生クリームではなくて、プレーンヨーグルトでデコレーションしたが。。。
なんかうまくいかなかった。。。(^^;
直径9cm&厚さ1.5cmのケーキです。
だいすけ7歳なので、苺で「7」と。。。
DSCN1261.jpg

かぁちゃん、ありがとぉ~
DSCN1264.jpg

ウマイ
DSCN1266.jpg

あたちのときよりオイシイですぅ。。。
DSCN1267.jpg

上手にデコレーションできなかったけど、だいすけが喜んで食べてたのでOKです(笑)
7歳のなっても、甘えん坊のだいすけでいてね
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
