MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと。。。
やっと仕事が一段落し。。。
昨晩に年賀状の作成をし、今日から掃除に入りました。
今年残り2日で大掃除できるのか?いえいえ。小掃除でございます。(笑)

2月に河口湖に引っ越し、ワンルームの部屋でそんなにゴミも出るはずもないのですが
なぜか不必要なものが出てくる出てくる。。。
この狭い部屋にどこに入っていたのか。。。不思議です。。。
あと1日で出来るとこまで頑張ります!

仕事でバタバタしていたのですが、ワンズもキレイにしなくてはいけません。
忙しい中、先週23日に藤沢までトリミングに行ってきましたよぉ~

BEFOR(トリミング前日)
モサ男&モサ子です
Image393.jpg

AFTER
DSCN1272.jpg
DSCN1277.jpg

あぁ~サッパリしたぁ~

茅ヶ崎からの帰宅途中、寒川付近で見えた富士山。
夕日に染まってきれだったよ。
近くで見るのとは、ちょっと雰囲気も違って見えました。
DSCN1271.jpg

あと1日ですが、小掃除頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
