MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしあと
昨日の夕方、怪しい雲が出ていました。
夕方のお散歩で、お掃除のおばさんに会ったら
「もしかしたら雪が降るかもねぇ~」と。。。
そして21時頃、なにげに外を見てみたら、真っ白だったよぉ。
19時過ぎからが降り出したようです。

で。。。今朝のお散歩。。。
積もらなかったけど、道路はうっすら雪景色
DSCN1368.jpg

だいちぃは雪にはすっかり慣れたよ
DSCN1373.jpg

かぁちゃんのあしあと。。。
DSCN1379.jpg

だいすけのあしあと
DSCN1378.jpg

ちいのあしあと
DSCN1377.jpg

なんと!うさぎのあしあと
DSCN1376.jpg

リスは何度も見てるけど、うさぎは見かけたことはなかったの。
野ウサギさんもいるんだねぇ~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
