MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年から。。。
あけましておめでとうございますぅ~

今年も、だいちぃともども、よろしくお願いします!

今日は写真なしのブログです。(いつもだけど。。。)

だいすけママ一家は、3が日はどこもでかけず
元旦はニューイヤー駅伝を見て、昨日今日と箱根駅伝を見て
わずかばかりのおせちを食べて、質素にゴロゴロと過ごしておりました。
いつもなら、2日に親や親戚の所に行っていたんだけど
ここ河口湖から都心に向かうとなると、渋滞は覚悟で出掛けなくてはいけないので
今年は正月が明けてから行く予定なのです。

そんなゴロゴロ生活の元旦に。。。
朝&夕と、だいすけが吐いた
そして昨日の2日。。。
ちぃが朝から下痢Pになった
(今もまだ下痢っぽいし。。。)

だいすけは嘔吐物を見たら、じゃがいもが食っていたよぉ。
私が切ったジャガイモが、キッチンに落ちていたのかも。。。
ちぃはなぜか下痢で、以前に貰った下痢止めの薬を飲ませているんだけど
今日の夜もまだゆるめのウンPだった。
2~3日様子を見て、お薬が効かないようだったら病院に行くようかなぁ~。

そして最後に私ですが。。。
本日3日に、胃痛が酷くて酷くて。。。
胃薬を飲んで、胃を温めたら少し良くなりました。
正月早々にオジヤを食べましたよぉ。

そろいもそろって、なぜみんなで正月から具合が悪くなるんだか。。。
でもこれで、今年の厄落としができたかな?(^^;

なにはともあれ。。。
今年1年が、みなさんにとって良いお年でありますように!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
