MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も飛びます!
今日の午前中(朝ともいえず昼ともいえず。。。)のお散歩の時に
今年初めてのボール遊びをしたよ。
ドッグランは雪が残っていて、朝の霜が解けぬかるんでるので
センターコートで遊びましたぁ~。

どうも!今年もよろしく!!
DSCN1305.jpg

ポカポカのお天気に、ネムネムのだいすけ
DSCN1307.jpg

ニオイかぎに夢中ですぅ。。。
DSCN1303.jpg

お腹ゆるゆるのちぃすが、相変わらず元気に飛び回っていましたよぉ~♪

ことちもげんきにあそびましゅ。ことしもなかよくちてくだしゃい。
DSCN1312.jpg

かぁたん、はやくボールやって!
DSCN1310_20110106214650.jpg

そ~れ!ことちもとびましゅよぉ~
DSCN1300.jpg


てなわけで、皆様にご心配いただきましたちぃですが
まだお腹はゆるめですが、元気に飛び回っております。
今年もボチボチ更新のブログになると思いますが
よろしくお願いいたしますぅ~。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
