MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪2日目
2日間の雪で、除雪していない部分は
凄いことになておりますぅ~

どれだけ凄いかを、だいすけ隊員に報告してもらいましょう。では、現場のだいすけ君どうぞ~

え~こちら現場のだいすけです。
朝のお散歩ですが、見ておわかりのように、とても凄いことになっております。
僕の身体半分が、雪に埋まってしまいましたぁ~
DSCN1435.jpg

だいすけ隊員!大丈夫でしょか!!ちょっと心配ですねぇ~。

時は過ぎ。。。夕方へ。。。

朝の雪からどうなったでしょうか。またまた現場のだいすけ隊員を呼び掛けてみましょう。
現場のだいすけ隊員に、そちらの状況はどうですかぁ~

現場のだいすけです。朝から降り続いた雪が、凄いことになっております。
僕の身体の三分の二が埋まってしまいましたぁ~。
DSCN1439.jpg

だいすけ隊員!ちx隊員はどうしたのでしょうかぁ?

現場のだいすけです。ちぃたんは身体が小さいので、除雪した部分しか歩けない状況です。それも、やっと歩いているという感じですね。
DSCN1440.jpg

現場のだいすけです。ちぃたんは除雪していない場所では、かぁちゃんに抱っこされておりますが、とても寒いようでかなり震えておりましたぁ~。
DSCN1441.jpg

だいすけ隊員ありがとうございました!また変わったことがありましたらよろしくお願いします。

と。。。このような状況になりました。
だいすけは、こんな雪の中で、駆けずりまわっておりますよぉ~。
新雪がフカフカで気持ちが良いのか、ホントに飛び回っています。(笑)

金曜日に、雪がひどくならないうちに買い物に出かけたら
沢山の観光客の人たちが車を止めて、チェーンを装着してたよ。
今日現在の道路状況ですが、幹線道路はノーマルでも大丈夫ですが
朝晩はかなり凍結するため、ノーマルでは危ないです!
そして幹線道路から1本道を入ってしまいますと
除雪はされているものの、ノーマルタイヤでは厳しい部分がかなりあります。
まぁ、遊びにくる人はいないと思いますが。。。
富士五湖方面へ遊びにくるときには、冬タイヤがよろしいかと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
