MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜きに
今日はちょっと息抜きをしてきました。
茅ヶ崎のショップさんへ納品と集金を兼ねて
海で遊んで、お友達のおうちへ行ってきましたよぉ~。

朝9時30分に出発
辻堂の海岸に着いたのが11時すぎ。
だいちぃ、途中から海に行くことが分かったのか
海岸近くになったらソワソワとし始めました。(笑)

まずは辻堂海浜公園内をお散歩

ちょっと曇っていたけど、雨が降らなくて良かったぁ~
DSCN1417.jpg
DSCN1416.jpg

そして、久しぶりの海へ

だいすけ君、最高の笑顔で走ってましたよぉ~
DSCN1395.jpg

ちぃも、いつもに増して元気いっぱいにボール投げ
DSCN1402.jpg

二人とも水を得た魚のように、楽しんでました。(^^)
やっぱり海は良いね♪

30分浜辺を歩いて、だいすけはちょっとお疲れモード。。。
ふぅ~つかれたです。 BY・だいすけ
DSCN1406.jpg

は、どんだけ遊んでも元気いっぱい!
まだまだぁ~早くボール投げてください BY・ちぃ
DSCN1400.jpg

久しぶりの海で1時間近くも遊んできましたよぉ。
いつもトリミングに茅ヶ崎に来ても、キレイになったあとだから
海には遊びに行っていませんでした。
今度からは、トリミングに行く前に海に行こうね!(^^)

そして、久しぶりに。。。オマケの写真です

だいすけのあしあと
DSCN1396.jpg

ちぃのあしあと
DSCN1397.jpg

そしてこの後に、ちょっとお仕事をしてから
お友達のおうちで夕方まで、まったりと過ごしてきまし。
私も息抜きができて、楽しい一日だったぁ~。
たまには遊ばないとね♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
