MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は朝方までが降っていて。。。
雨が上がったお昼前後には雷が鳴っていたよぉ。

そして夕方のお散歩で、八木崎公園まで行ってきましたぁ~
先週に桜の様子を見に行ったんだけど、ま~ったく咲いていなくてぇ~
今日改めてお花見散歩をしようかと、だいちぃと行ってきたよ。

公園駐車場付近の桜はほぼ満開。
DSCN1559.jpg
DSCN1561.jpg

しかし。。。公園内の大きい桜の木はと言うと。。。
まだ5部咲き程度
DSCN1564.jpg
なかにはこんな蕾ばっかりの木も。。。
DSCN1565.jpg

今週末には満開になるかなぁ~。
朝晩は寒いからどうだろうか??

富士山もずいぶん雪がどけてきたよぉ~。
DSCN1562.jpg

河口湖も、やっと春っぽくなってきました。

だいちぃは今日も元気にお散歩してきたよ。公園2周半も。。。

ちょっと寒いぞ。。。BY・だいすけ
DSCN1566.jpg

モサ男だいすけくん
DSCN1568.jpg

モサ子ちぃちゃん 
右の眼の下の毛がぁ~邪魔くさいぃ~!!
DSCN1569.jpg


ここからは、ちぃちゃんファンのためにぃ~♪
自然の桜の髪飾り付けたよ。(^^)
DSCN1574.jpg
DSCN1577.jpg
DSCN1581.jpg

今度の日曜日はトリミングに行って、サッパリしてくるねぇ~。
   BY・だいすけ&ちぃ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
