MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は。。。
実は。。。今日私の○○歳の誕生日でしたぁ~
まぁ祝える歳ではないですがね。(^^;

そんな私に、マンションのフロントの女性が
こんなに可愛いプレゼントを
誕生日にプレゼントなんて何年ぶりだろうか。(笑)
DSCN1553.jpg

小さい花束で、とても可愛いぃ~
ジャムの空き瓶に入れて、花束のラッピングの包装紙を
そのまま瓶にラッピングしました。
どうもありがとうございました。

で。。。私も自分にケーキを買ってきたよ。
河口湖で見つけた、とてもおいしいケーキ屋さん。
今まで食べたケーキの中でも、ここのケーキはベスト3に入るくらいに美味しい
そのお店とは カフェ プラドさん

今日買ってきたのは、こちらの3点。
チーズケーキ・フルーツロール・チョコレートムース
DSCN1552.jpg

そして今日食べたのは フルーツロール です
DSCN1557.jpg

フルーツがたっぷり入っていて、ほんとうに美味しかったぁ~。
ここのケーキは、今まで7点ほど食べてますが
今のところハズレはありません。

このお店のコーヒーも美味しいので、河口湖に来たときには是非お立ち寄りを!
テラス席もあるので、ワンコOKかを次回までに聞いておきますぅ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
