MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜満開!
今日は午前中に、お花見のリベンジをしてきましたぁ~。
先週5部咲きだった、八木崎公園の桜でしたが。。。
今日行ってみたら、キレイに満開

まずは、富士山と桜
DSCN1611.jpg

こんなに満開
DSCN1618.jpg
DSCN1614.jpg

DSCN1616.jpg

別角度からぁ~
DSCN1619.jpg


だいちぃも桜と記念撮影を♪
しかし!だいちぃは南を向いていて、もろ太陽方向をみているので
とても眩しそぉ~。(><)
DSCN1622.jpg

目が開けられないぞ。。。BY・だいすけ
DSCN1627.jpg

まぶしぃでしゅ。。。BY・ちぃ
DSCN1625.jpg


2ワンの写真を、よ~く見てみると
頑張ってちょっとだけ目があいてます。(笑)

追伸
だいちぃ昨日トリミングに行ってきました。
今回ちぃは耳の飾り毛を3cmも切ったよ。わかる?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
