MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW2 お友達♪
昨日、マンションオーナーさんのGAYA君一家が来ましたぁ~
昨年の11月が最後だったから、約5カ月ぶりのご対面です。
しかし残念ながら、昨日がだったために、再会ができませんでしたが
今日ドッグランに遊びに行こうとしたら、GAYA君一家がレストランのテラスでお食事をしていて
偶然にもGAYA君に会えることができました。(^^)

トイプーのGAYA君です。アフロヘアだよぉ~。
DSCN1660.jpg


お食事中だったので、ちょっとだけご挨拶をして
「夕方遊ぼうね」と約束をして、私たちはドッグランに。

そして夕方。。。
お散歩に出たら、GAYA君一家がバーベキューをしていて
お誘いをいただき、図々しくも参加させていただきました。(^^;

GAYA君は、だいすけのことが好きで
1時間ちょっとの長い時間、ず~っとだいすけの後を追いかけていたよ。(笑)
GAYA君、だいすけのニオイを嗅ぎに来る。。。
だいすけ怒って「ガゥ!」と言う。。。
GAYA君、一瞬怯む。。。
そしてまたニオイを嗅ぎに来る。。。
と、これを何度も繰り返しての1時間です。(^^;
それでいて結構仲良しっぽいんだよ。(笑)

だいちゃん大好きぃ~ BY・GAYA君
DSCN1663.jpg

今のうちにニオイを嗅がなくては! BY・GAYA君
DSCN1661.jpg

だいちゃんの隣GET BY・GAYA君
DSCN1667.jpg

と、こんな感じです。(笑)
ちなみに。。。ちぃには関心はないようです。(^^;

GAYA君ママさん&パパさん&お姉さん&お兄さん
どうもご馳走さまでした!そして、色々とありがとうございました
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
