MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公園へ
今日は河口湖でも、最高気温28度と
まるで夏のような気温でした。

午後からはの予報だったので
が降る前にと、13時ころに公園へお散歩に行ってきたよ。
朝のお散歩もちゃんとしたけど
明日から2~3日のようで、お散歩にも行けなくなるから
長い距離を歩こうと思って、母も頑張って歩いてきました。

しかし。。。暑い。。。
だって28℃だもん。暑いわけだよね。(^^;

最初は順調にルンルン気分でお散歩。

なんかニオイましゅね
Image417.jpg

でも10分も歩かないうちに。。。

ちぃはハァハァ状態にぃ~
Image419.jpg

だいすけは、芝生の上で休憩中
Image420.jpg

30分ほどお散歩をして、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かう途中。。。
2ママ&2おこちゃまがやってきて。。。
だいちぃに近づいてきましたよぉ~。
子供がいるので、私はドキドキ。。。(だいすけ子供苦手)
だいすけのリードをしっかり握りなおしていると
2ママの一人が「触っても良いですか?」と
私が答える間もないスピードで、だいすけが「ワン!ガルル!!」と吠えた。(^^;
お子ちゃま1名ドン引きぃ~。
おこちゃま2名、ちぃを触って満足したようです。(笑)

そして帰宅前に、ちょっとお買い物をと
ショッピングモールに行ったんだけど
ここでビックリ!
このモール(しょぼいけど)には
ららぽーと豊洲にも入っているペットショップ&サロン 「ILIO」 が入っています。
そのお店の前を通った時に、あるポスターが目にとまりました。

そのポスターがこちら
Image422.jpg


「あれ?どこかで見たことあるワンちゃんだ。誰だっけ?」
「あっ!キャロちゃんだぁ~!!!!」

そうです。ちぃの同胎犬で二人だけの姉妹 「走れ!!!弾丸ヨーキーズ」 のキャロちゃんだったのですよぉ~。
そして一緒に写っているBABYたちは、キャロちゃんのおこちゃまで
ちぃにとっては、甥っ子姪っ子になるわけです。

もうビックリしたのなんのって。。。
こんなところでキャロちゃんに会えるなんて思いもしなかったよぉ。
お店に入って「店頭のポスターの子、うちの子の姉妹です」って言いに行こうかと思った。(笑)
まぁ、恥ずかしいからやめておきましたけどね。
そして、写真だけを撮って帰宅しましたぁ~。

そして帰宅途中に、が降ってきて
自宅に到着したときには本降りになっていました。
ちょうど良いタイミングだったね。

しかしビックリしたぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
