MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぼりすぎぃ~
気が付いたら1カ月近く更新していなかったよ。(^^;
その1カ月近くの間に、ちぃちゃんがお誕生日を迎えておりましたぁ~。

飼い主、しっかり覚えておりましたよぉ。
ちぃのお誕生日は6月1日。今年で7歳になり、すっかり中年になりました。(笑)
6月1日はお天気が良くないようなので、5月31日にちょっとだけお出かけしたよ。

お誕生日なのだから、ちぃが喜ぶことをしえあげたいと。。。
公園でボール投げをして、美味しいご飯を食べてきましたぁ。

公園の誰もいない広場で、早速ボール投げをしたよ。
ちぃちゃん、とっても楽しそう~♪
今日は特別サービスで、いつもよりいっぱい遊んであげました。
DSCN1734.jpg
DSCN1736.jpg
DSCN1738.jpg

その頃彼は。。。
ニオイ嗅ぎに夢中です。(笑)
DSCN1750.jpg

こんなところに乗せられて。。。
DSCN1758.jpg

そして、ちぃに同胎犬キャロちゃんもお誕生日
おめでとぉ~♪来年は一緒にお誕生日を迎えようね。(^^)
今年もキャロチョコさんから、素敵なプレゼントをいただきましたよぉ~。

いただいたのはこちら
DSCN1763.jpg

あっ!新しいもの好きなだいすけがぁ~!!

だいすけを無理やりどかして。。。ちぃちゃんどうぞ。
あたしの?
DSCN1767.jpg

そうだよぉ~。キャロちゃんのママがくれたんだよ。(^^)

ちぃがベッドの上にいると。。。だいすけ君登場~。

おれも使いたい。。。BY・だいすけ
ダメ!!。。。BY・ちぃ
DSCN1769.jpg

いじけてやるぅ~。。。BY・だいすけ
来ないでよ!フン!!。。。BY・ちぃ
DSCN1770.jpg

こんなやり取りが数分続き、ちぃちゃんがベッドを守りましたよ。。(笑)
DSCN1773.jpg

キャロチョコさん、どうもありがとうございます!
大切に使わせていただきますね。

そして30分後、ふと後ろを振り返ってみたら。。。
こいつが寝てた。(^^;
DSCN1776.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
