MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見たことある?
ホームセンターにペットシートを買いに行った。
そしたら。。。見たことがないペットシートがあった。

今まではデオシートか炭入りのものを買っていたんだけど
先日、緑茶が入ったものを買ったら、ニオイがお茶の香りで
シッコの臭いも全く気にならなかったんだよね。
だから今回もそれにしようと買いに行ったら、残念ながら売り切れに。。。

で、目に入ってきたのがこれ。

DSCN2031.jpg

え?小型犬用なんてあったの?
みなさん知っていましたか?

まだ使っていないんだけど。。。
このシートを持った時の重さが、以前のブルーのものよりと比べて
めちゃくちゃ軽い♪
ブルーの袋のやつは、持つとズッシリしたんだけど
これはフワフワとした感じで軽かった。

今回は安かったから買ったんだけど
使ってみて良いようだったら、これに変えてみようかなぁ~。

お試しレポは後日掲載しますね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
