MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明野
8月18日 お友達と明野に行ってきました。
お盆も終わり、そんなに混んでいないだろ~と。。。
甘かったです。かなりの人混みでした。

この週が限界だったようですよぉ。
ちょっと疲れ気味の「ひまわり」
DSCN2049.jpg

こんな悪戯をされていた「ひまわり」
DSCN2044.jpg

品種の違う「ひまわり」は、ちょうど身頃だったよ
DSCN2039.jpg

だいちぃは暑いので、保冷剤をキャリーバッグに入れて BAG in!

かぁちゃん。。。あつい。。。
DSCN2053.jpg

あちゅいでしゅ。。。
DSCN2052.jpg

人間も暑くてギブアップ!

ランチをして、次なる場所へ~

こんな階段を上ってぇ~
DSCN2064.jpg

だいちぃも頑張って登ってぇ~
DSCN2065.jpg

ニオイ嗅ぎをしながらぁ~
DSCN2066.jpg

付いた場所がこちらです
DSCN2062.jpg

「美し森」の頂上に到着。
イヤイヤぁ~日ごろの運動不足が、もろに出てしまいました。
母&お友達、ここでもギブアップ。(^^;

この後、清里マチスでケーキを食べて帰宅をしました。

暑かったけど楽しい1日だったね!
また来年も来ようね。(^^)
だい&ちぃ、帰宅後は死んだようにねむっておりました。(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
