MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夕方のお散歩♪
河口湖の日中も暑い日が続いております。
連日31~32℃の真夏日。
標高が高いからなのか、陽射しは都心よりも強いです。

しかし夕方になればかなり涼しくなりぃ~
17痔をすぎると、お散歩することもできます。

この写真は14日の近所でのお散歩時の様子。涼しい感じがわかるかなぁ~。

空は夏空!
DSCN2014.jpg

富士山もキレイだったよ
DSCN2015.jpg

でも木陰も沢山あって、お散歩しても涼しいんだよ。
DSCN2016.jpg

木の間から夕日がぁ~
どことなく涼しげ~♪
DSCN2018.jpg

河口湖で夏を過ごすには2回目。
今までどれだけ暑いところで生活していたのか。。。
ここに住んでいる人のほとんどは都心から移住してきた人ばかり。
皆さん口をそろえて言う言葉は。。。

「よくあんな暑いところに住んでいるよね。信じられない」

自分たちも今まで数十年暮らしていたのにね。(笑)

でも、冬は極寒の河口湖です。(^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
