MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい1日♪ その2
ランチを終えて向かった先は、私のマンションのドッグラン。
みんなに気に入ってもらえるかなぁ~。

かりんちゃん&かりんちゃんパパさんは
かりんちゃんの走る写真を撮るために一番走ったかもしれません
この写真は後半に撮ったもので
かりんちゃん、かなり疲れておりますぅ~。(^^;
DSCN2195.jpg

ちぃ&キャロちゃん姉妹は、二人で仲良くボールを取り合っていたよ
圧倒的にキャロちゃんの勝ちでした。(笑)
DSCN2177.jpg

チョコちゃんも走っていたよぉ~♪
笑顔が可愛いね。(^^)
DSCN2188.jpg

元イケメンのだいすけおじちゃん VS 現イケメンのユウ太くん
こちらも、現イケメンの勝ちです。(笑)
DSCN2187.jpg

っていうかぁ~さぁ~、体の大きさが全く違うのに
なんで、だいすけとユウ太くんの体高が同じなの?(^^;
だいすけ足が短すぎぃ~。
しかも顔デカイし。。。

おやつ♪おやつ♪
キャロちゃん可愛い。(^^)
DSCN2181_20110919222849.jpg

で。。。じゅりちゃんの写真がないのにお気づきでしょうか?(^^;
実は動きが速すぎて、きれいに撮れていなかったのですぅ~

で、番外編として。。。

じゅりちゃ~ん。と呼んだら。。。
「なんでつか?」と。。。(笑)
DSCN2198.jpg

だいすけは相変わらず遊ばないし。。。
「若いもんにはついていけないぜ」 BY・だいすけ
DSCN2189.jpg

ちぃも相変わらずボール投げだし。。。
「早くボール投げてよぉ~」 BY・ちぃ
DSCN2203.jpg

こんな感じでドッグランで遊んだよぉ~。
ちぃは1時間もボール投げしていた。(^^;

そのあとに、マンション内にあるレストランのテラス席でお茶をしてから
みなさんとしました。

キャロチョコさん・パパさん
遠いところまで遊びに来てくれてありがとうございました。
キャロチョコさんのお仕事が落ち着いたら、こちらから遊びに行きますからねぇ~。

かりんちゃんママさん・パパさん
初めましてでしたが、楽しく遊んでいただきありがとうございます。
同じ県内なので、こちらに来るときにはぜひご連絡くださいね。
また一緒に遊んでください。

本当に楽しい1日で、私が一番楽しかったことは間違いありません。(笑)
またみんなで一緒に遊ぼうねぇ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 | NEXT
