MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば。。。
気がつけば。。。
とっくに2月になっていた

かなり遅い挨拶ですが。。。(←遅いのにもほどがある)
ことしもよろしくお願いします

だいちぃは変わらず元気に過ごしています。

私は昨日に胃腸炎になり。。。
トイレに通い続けていましたが
病院で薬を処方してもらったこともあり
今日の午後からは少しおさまったかな。
昨日は本当に体調が悪くて21時に寝てしまったら
朝5時に起きてしまい、何をしたらいいのかわからず困ってしまいました。
そして今日は全く眠くならず。。。困ったものです。

ご飯もおかゆしか食べられず。。。
まだまだ本調子とは言えませんね。

健康回復のためのそろそろ寝ますねぇ~

だいちぃの元気な写真は、また後日ということで。。。(後日とはいつだ?^^;)
必ず近いうちにUPします
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
BACK | だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
