MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪遊び♪
河口湖では、今年も雪が沢山降りました。
それも1月の後半に3日くらい続けて降ったりして
だいすけはかなり楽しく遊んでいましたよ。

その時の写真を~

体が半分以上埋まっても大丈夫!
DSCN2491.jpg

わぁ~い♪
DSCN2489.jpg

顔中雪だらけだね。(笑)
DSCN2503.jpg

DSCN2509.jpg

と。。。だいすけ君は雪遊びを満喫しておりましたよぉ。

ちぃちゃんはと言いますと。。。
年末の胃腸炎でかなり体重が落ちてしまい
一時はお洋服がブカブカになりました。
その時の写真が
DSCN2477.jpg

しかしちぃちゃんは不死身でした。
見事復活をして、雪の中でも元気に歩いているよ
DSCN2499.jpg

こんな感じで、だいちぃは元気に過ごしております。(^^)
書きたいことはまだまだあるのですが、本当に忙しくてブログにまで手が回らないのです。(><)
でもできるだけ時間を作って、元気なだいちぃの日常をお伝えしたいと思っておりますぅ~。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
