MIX(ヨーキー×チワワ)のだいすけ&ヨーキーのちぃとの日々のお話。今日はどんなことが起こるのかなぁ~♪
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6年ぶりの再会 その3
さて。。。飼い主のおやつタイムで向かった先は
「mius cafe」なのですが。。。なんと休みだった
(お友達が来てこのパターン多すぎ)

で。。。次に向かったのが ムースヒルズバーガー
こちら以前にもブログでご紹介しましたが、ワンズ店内OKのお店です。
河口湖はワンズOKのお店は多いのですが、ほとんどがテラス席のみOKなのです。
これから寒くなってくるから店内OKは有難いです。

で。。。食べたのは。。。

バナナチョコチップワッフル
DSCN1015.jpg

キャロチョコさんも同じものを♪
パパさんはストロベリーメープルワッフルを♪
(ただ。。。ストロベリーが季節の物なので無いので、ベリーになりますとのことだったよ)

カリカリのワッフルの上にてんこ盛りの生クリームと思いきや。。。
生クリームの下はアイスクリームが入っておりました。
美味しく完食しましたよぉ~♪

じゅりちゃんがママに抱かれて。。。
「何か?」って感じで。。。
DSCN1017.jpg

そしてお別れの時間です。
姉妹2ショットを試みるも。。。
ちぃが近づかない。。。キャロちゃんは動く。。。なぜか二人の間に入るだいすけ。。。
そして、じゅりちゃんもパパさんの所から出てこないし。。。(^^;
DSCN1027.jpg

キャロチョコさん!今日は本当にありがとうございました!
先ほどブログで見て知ったのですが。。。風邪で高熱だったとか。。。(><)
咳が酷いなぁ~と思っていましたが、熱があったとは。。。
無理をさせてしまってごめんなさい。
明日はゆっくりしてくださいね。
でも楽しく思い出に残る1日を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。
今度はこちらから襲撃に行きますね!(笑)

以上終わりです。
ブログを見てくれた皆様、引っ張ってごめんねぇ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冬? | だいすけ&ちぃ&ママのお話 | 6年ぶりの再会 その2>>
この記事のコメント
フッとね、ちぃたんとキャロの母親ってどうしてるかなぁ~なんて考えてしまって!!

身勝手な思いかもしれないけど、姉妹とわかった時からの自分ら夫婦の念願が叶った一日でした。
だいすけmama、ありがとう。。
一度会ったら、あとはもう慣れたもんで・・・・(アハハ)

だいちゃん&ちぃたんにまた会えるまで、毎日頑張る糧が出来たようで。。
また、おじゃましま~す。
ありがとうございました!
2010-10-10 Sun 15:17 | URL | キャロチョコパパ #-[ 内容変更]
先日は大変お世話になりましたぁ~v-290
私こそ、ちぃに会いに来てもらって本当に有難かったですよぉ。
絶対一度はキャロちゃん一家と会いたいと思っていたし
可愛い孫にも会えたし。。。ホント感無量でした!

キャロちゃんは愛嬌いっぱいで可愛いし
ちょっと控え目なチョコちゃんも愛らしく
ジュリちゃん・ユウ太君はホントに孫を見るような思いでした。(笑)

今度はこちらから遊びに行きますの
その時はまた是非遊んでくださいね!
今後ともよろしくおねがいいたしますぅ~♪
2010-10-10 Sun 23:40 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
姉妹犬と会えるのって良いですね
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんにも会えちゃうのて
凄く良い~
なかなか会う事出来ないですもんね

家も宙の兄?弟がいるんですが
トリミングでいつもニアミスで会う事ができません
トリマーさんが「そっくりですよ」って言うんですけど
お会いできないんですよ
リプルを飼う時、その方も欲しかったみたいで
一歩の差で家に来ることになりました
面白いですよね

ワッフル美味しそう~♪
2010-10-20 Wed 10:31 | URL | ハニーママ #-[ 内容変更]
コメントがすっかり遅くなってしまい申し訳ない!!(><)
うんうん。姉妹に会えるとは思っていなかったし
まさか見つかるとも思っていななかったから
今回お会いできたことはホントに嬉しかったですよぉ~♪
これも縁なんだなぁと思います。(^^)

ママさんも宙ちゃんの兄弟にも会ってみたいでしょ?(笑)
祈っていれば必ず願いはかなうから、きっと会えると思うよ。(^^)
2010-10-29 Fri 10:01 | URL | だいすけmama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| だいすけ&ちぃ&ママのお話 |
